ゆきさんの美甘麗茶体験談

美人ダイエット

20代 脂性肌
悩み:お腹のはり 便秘

ずっと便秘に悩んでいて、便秘薬や浣腸、お茶などいろいろ試しました。

便秘薬や浣腸は使い続けると自然排便が難しくなると看護師の友人に聞いたので
お茶にしたのですが、便秘に効くと言われているのは美味しくなく
結局、薬に戻ってしまいました。

そんな時に美甘麗茶をネットで知りました。
砂糖3杯分の甘みだというのに0カロリー、それなのに便秘に良く効くということだったので
半信半疑で購入してみました。

まず最初に感じたのはとても美味しいということでした。
甘みも充分にあって、しかしくどくなくスッキリしています。
ティーパックなので手軽ですし、ノンカフェインなので夜寝る前に飲んでも
問題ありませんでした。

1番の問題の便秘は、美甘麗茶を飲み始めて2週間ほどで効果が現れ始めました。
最初は甘みがあるからスイーツ代わりにいいかなとダイエットになればいいやくらいでしたが
本当に便秘も改善されたので驚いています。

今は毎日寝る前と休日の昼間に美甘麗茶を飲んでいます。
これからも続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>