ダイエットマンさんの美甘麗茶体験談

美人ダイエット

30代 敏感肌
悩み:肌荒れ 体重の増加

肌荒れがひどかったので、身体の中から腸内環境を改善する目的で美甘麗茶を飲みました。最初の飲む前のイメージはもっと漢方のような味がするかと思っていましたが、思ったより甘くて飲みやすかったです。もともと便秘体質ではないのでそちらの効果は分からなかったですが、これを飲み始めてから生理前に出来る吹き出物が減ったような気がしました。また体重も1ヶ月で1キロほどですが減りました。美甘麗茶は、甘くて結構美味しいので、これを飲み始めてから結果的に間食も減ったのでそれも関係していると思います。しかし総合的に見たらこれを飲んだおかげで吹き出物が出来にくくなったり体重が減ったので満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>