痩せたい大根さんの美甘麗茶体験談

美人ダイエット

30代 乾燥肌
悩み:むくみ

もともとむくみやすい体質だったので、ダイエット目的でスッキリした体を目指したいと思って美甘麗茶を飲み始めました。味に関しては甘い味が美味しく感じ全く苦手ではなく毎食飲んでいました。また、少しお腹がすいたり甘いものが食べたくなったときも美甘麗茶を飲むようにすると自然と食欲がおさまり間食も減らすことができたし、デザートやお菓子を食べる回数が減ってきました。この美甘麗茶のおかげだと思っています。飲みだして一か月くらい経ったころ何となく体がすっきりしたように感じることができました。そして便秘ぎみだったのがすっかりと治ったのが何よりの変化だと思います。見た目も以前よりも断然にスッキリ見えるようになったせいか、久しぶりに会う人に痩せたねと言われることもありとても嬉しいです。体も軽く気分的にも良くてこの美甘麗茶を続けて飲むことに決めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>