デブぱみゅさんの美甘麗茶体験談

美人ダイエット

30代 普通肌
悩み:肥満 便秘

ダイエットがしたくて、ネットで美甘麗茶の口コミがよかったので使ってみようと思ったのがきっかけで飲み始めました。
もともとお茶が好きで、毎日お茶はけっこう飲むのでお茶を飲んで痩せられたら嬉しいな、くらいの感覚でした。
香りは、普通の麦茶などとはちょっと違うので気になる方は気になるかもしれませんが、私は味も香りも全然大丈夫でした。
そのため、毎日食事の時には冷たく冷やしている美甘麗茶を飲んで、寝る前には温かい美甘麗茶を飲んでいます。
飲んでから痩せたということはありませんが、太りにくくなった気はします。
また、それまでは便秘がちだったのが、最近では便秘解消できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>