おしゃれ子さんの美甘麗茶体験談

美人ダイエット

30代 普通肌
悩み:便秘 肌荒れ 体重の増加

美甘麗茶を利用したきっかけは、便秘の解消と、ダイエットの目的でした。

ネットでいろんな商品を調べて、流行りのグリーンスムージーも試してみたのですが、あまり続かず…

アメブロで美甘麗茶を見つけて、モデルさん監修との事だったのと、初回の費用が安かったので、試しに購入してみました。

味は甘味があって、すごく飲みやすく、便秘の解消にも繋がりました!

いろんなジュースで割っても美味しいし、ご飯にもお菓子にも合わせても飲めるので、外でジュースを買わなくなりました!

まだ飲み始めて3ヶ月ほどなのですが、効果を維持したいので、これからも継続して飲んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>